這裡是魔王之森

晚安,我是ソイヤー。

能立刻很有精神而且也來了許多人
是因為看了OP(開場片頭)的すかちゃん和光流的勇士COSPLAY嗎??

是的,那個鏡頭是原著迷很熟的小片段
「這裡是魔王之森」的想像鏡頭。
(在意這段故事的人快去書店吧GO笑!)
把這個放入OP的是本多導演…
真的很厲害呢!!

那麼,今天要進入「魔王之森」的世界
介紹一些珍貴的鏡頭!
這個充滿夢想和冒險的Fantasy世界…
(可不是迪士尼樂園)

首先從介紹角色開始

隨從‧迪諾!
(看見迪諾後面的滅火器請不要在意)

然後是勇士雷蒙‧哈伯!


恩~,我想2人冒險之旅的途中
應該不會有太平和的氣氛。

這樣的2個人,今天為什麼會有一對一的決鬥呢!
↑開始了…

哈伯「迪諾,手腕向上提一點、我看不太到!」
迪諾「好阿…多少體諒一下!」
↑一定是這樣展開的(真是勉強)

馬上進入攻擊狀態的2人。

互相等待對方出手。

就在這個時候!哈伯先出手了!


迪諾也馬上反應過來!


就這樣

ジャキーーーーン!!!

接近了,持續互相對峙的2人!
(看見2人旁邊的工作人員請不要在意)

哈伯「你這傢伙…還挺強的嘛!」
迪諾「(假設)你也是阿!」

如何,這勝負有結果嗎!?
下次ソイヤー部落格繼續…(吧!?)


********小花分隔線********

ここは魔王の森

こんばんは、ソイヤーです。

OPのすかちゃんと光流の勇者コスプレを見て、
すぐにピーンときた方も多いのでは??

そう、あのカットは、原作ファンの方にはおなじみエピソード、
「ここは魔王の森」をイメージしたカットなんです。
(ストーリーが気になる方は本屋さんへGO笑!)
これをOPに入れてくださった本多監督・・・
素敵すぎますね!!

というわけで、今日は「魔王の森」の世界に
入り込んだつもりでお宝ショットをご紹介!
いざ、夢と冒険溢れるファンタジーの世界へ・・・
(ディズ●ーランドではありません)

まずはキャラ紹介から。

従者・ティノ!
(ティノの後ろに消火器が見えますが気のせいです)

そして、勇者レモン・ハーブ!

う~ん、2人とも冒険の旅の途中とは思えない、
なんとも和やかな雰囲気です。

そんな2人が、今日はなぜか一対一の果し合いをすることに!
↑どういう展開だ・・・

ハーブ「ティノ、どれだけ腕を上げたか、俺が見てやるよ」
ティノ「いいですよ・・・手加減しませんからね!」
↑きっとこんな展開でしょう(無理矢理)

さっそく攻撃態勢に入る2人。

お互いに相手の出方を伺っているようです。

そのとき!ハーブが先に動いた!

すぐにティノも反応する!

そして

ジャキーーーーン!!!

接近したまま、にらみ合いを続ける2人!
(2人の横にスタッフさんが見えますが気のせいです)

ハーブ「ティノ・・・強くなったじゃねぇか!」
ティノ「(仮にも)主人公ですから!」

さあ、この勝負、どうなる!?
次回のソイヤーブログにつづく・・・(のか!?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()