close

亂塗鴉

我是ソイヤー。
今天得到了現場工作人員的
有趣亂塗鴉大公開。



是製作部的小泉(女性)
在討論中無意識之下胡亂畫的。

很多事情很辛苦吧,這是能發出味道的塗鴉。

小泉加油不要認輸!

儘管如此,還真是個漂亮的屁股。


9歲差

大家早阿,我是ホマー。

放上1張25日沒看到的照片!

是活動結束後的一也&光流。
換上了私服。
完全沒了緊張的樣子。

儘管如此,這氣氛
比起學長⇔學弟還更像哥哥⇔弟弟弟的感覺!

總覺得連長相都相似了起來‥。


3・2・1・‥

晚安,我是ホマー
製作發表會以來,許多新聞系的網站等
都有介紹節目的事情,大家看了嗎??

在發表會舞台登場的
工作人員&演員們加起來,居然總共有24名!
正因為許多演出者,所以各式各樣介紹的切入點都有
特別有趣的是,運動系媒體的報導。

飾演古澤進一郎的長尾是
職業摔角活動「ハッスル」中活躍的摔跤選手!
因為這樣,很多體育報的相關人士都來了。

難得的機會‥是這樣說嗎
發表會結束後,特別設了一個場地給長尾選手
在採訪陣仗前,披露這個特別的鏡頭!

  嘎阿。
必殺・瞬被舉起!

古澤學長很努力
這點衝擊不算什麼‥是這樣說吧
以前這個部落格也介紹過的那個技能被披露出來了。

  「好、瞬。」
(キリっ!)
  「要來囉~」
(頭盔放在這手‥)
  「厚!」
(戰戰兢兢的‥)
  毛茸茸!
奥儀・扛瞬!!

然後,這個決定性台詞!

3・2・1‥

  ハッスル!ハッスル!


我對格鬥技沒有什麼詳細研究
也總覺得挺懷念這句決定性台詞!

真的的古澤學長,大概不會做這樣的事‥(笑)
只是有時有會這樣玩‥真好‥不是嗎!?

這時候的樣子,因為
導航的新聞等都會報導
可以的話,請務必要看喔!


********小花分隔線********

らくがき

ソイヤーです。
本日入手した、現場のスタッフさんの
おもしろらくがきを大公開。

制作部の小泉さん(女性)が、
打ち合わせ中に無意識下で書いたらくがきです。

いろいろ、大変なんだろうなぁ、という事を匂わせるらくがきです。

頑張れ負けるな小泉さん!

それにしても、きれいなおしりですね。


9歳差

おはようございます。ホマーです。

25日にアップできていなかった写真を1枚!
イベント終了後の一也&光流です。
私服に着替えて、身支度完了。
緊張の色も完全にとれた様子でした。

それにしても、雰囲気が、
先輩⇔後輩っていうより、兄⇔弟って感じです!

なんとなく顔つきも似てきたような‥。


3・2・1・‥

こんばんは、ホマーです。
製作発表会以降、多くのニュース系サイト等にて
番組の事が紹介されておりましたが、ご覧いただけましたか??

発表会のステージに登壇したのは、
スタッフ&キャスト合わせて、なんと総勢24名!!
出演者が多かっただけあって、紹介にも色々な切り口がありましたが、
特に興味深かったのは、スポーツ系メディアによる記事でした。

古沢進一郎役の長尾さんが
プロレスイベント「ハッスル」で活躍中のレスラー!
という事もあり、スポーツ紙関係の方々も大勢ご来場されたのです。

せっかくの機会‥という事で、
発表会終了後、特別に長尾選手を囲む場が設けられ、
取材陣を前に、こんな特別ショットが披露されました!

  嘎阿。
必殺・瞬被舉起!


古沢先輩、頑張りましたが、
少しインパクトが足りない‥という事で、
以前に当ブログでも紹介されたアノ技が披露される事になりました。

  「よし、瞬坊。」
(キリっ!)
  「いくぞ~」
(ここでメットを手放し‥)
  「ホっ!」
(おそるおそる‥)
  シャキーン!
奥儀・瞬担ぎ!!

そして、この決めゼリフ!

3・2・1‥

  ハッスル!ハッスル!


格闘技についてあまり詳しくない私にとっては、
なんだか懐かしくも思える決めゼリフ!

本当の古沢先輩は、多分こういう事はしないと思いますが‥(笑)
時にはこんな遊びがあっても‥イイ‥ですよね!?

この時の様子は、スポーツナビの記事などにも載っていましたので、
よろしければ、あわせてご覧ください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()