光流Fan必備的…

大家晚安,我是ソイヤー。

之前介紹過,在寮生間超高人氣的
「美惠子扇子」
如果是眼尖的人也會注意到一件事。
比在美惠子扇子之前更早在本篇中登場的
是另一把扇子的存在…!!

那就是,這個!
ドドーン

出現了!!光流扇!!!

主人是青梅竹馬的這3人。

是觸摸狂、也是光流的Fan
這是國中女生必備的條件。

話說背面是這種感覺。

以國中女生來說,做的不錯嘛…。

在第3集中,還想拿著這扇子想闖入體育祭呢。
正面的光流照片是不是被偷拍的阿(笑)
反正,對光流Fan來說可是絕無僅有的珍品阿。
請務必要將這東西商品化…!


「今後還要繼續摸到綠都生~」

因為會發生這樣的事,全國的綠都生們
(特別是池田光流君)都請注意一下…。

那麼,今天就先到這邊吧!


********小花分隔線********

光流ファン必携の… 

こんばんは、ソイヤーです。

以前より、寮生たちの間で大人気の
「美恵子うちわ」をご紹介しておりましたが、
鋭い方ならもうお気づきかと思います。
美恵子うちわよりも早く本編に登場していた
あるうちわの存在を…!!

それが、こちらです!
ドドーン

出た!!光流うちわ!!!

持ち主はおなじみのこの3人。

さわり魔であり、光流のファンでもある
女子中学生たち必携のアイテムです。

ちなみに裏はこんな感じ。

女子中学生、いい仕事してるわ…。

第3話では、このうちわを持って体育祭に侵入してましたね。
オモテの光流の写真は盗撮したものでしょうか(笑)
いずれにせよ、光流ファンにはたまらない逸品ですね。
ぜひとも商品化して頂きたいものです…!

「これからも緑都生をさわり続けます~」

との事ですので、全国の緑都生の皆さん
(特に池田光流くん)はお気をつけ下さい…。

ではでは、今日はここいらへんで!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()