微服現身LIVE

繼續宿舍祭的內容。
20081018.jpg
喔,聚集越來越多人了。

其實這個宿舍祭
有一位超人氣的的偶像微服現身
舉行一場無料(免費)LIVE!
說到グリーン・ウッド的超人氣偶像的話
不會有別人了(笑)
是的,就是新田ちゃん。
20081018-2.jpg

早在LIVE開始前的幾小時
在會場等待美惠子登場的觀眾已經一個接一個了…
20081018-3.jpg

觀眾當中,這些人也在裡面。
20081018-4.jpg
古澤學長&川澄屋的由子さん。
相當登對的一對喔。
(站在前方standby的是栃沢&フレッド。充滿幹勁阿…笑)

唉呀,突然來猜個謎吧!!
「在這之後,美惠子的LIVE開始了
但是因為人山人海的關係,由子さん的位置完全看不見。
看到這樣的由子さん,古澤學長到底會怎麼做呢!?」

チッチッチッチッ…(計時聲)

答案↓
20081018-5.jpg
出現了!古澤流密技・扛由子!!
古澤學長終於把她扛起來了。
真有男子氣概阿古澤…!(太堅強了)

すかちゃん也可以「扛五十嵐」吧
想想是不可能的ソイヤー。


********小花分隔線********

お忍びLIVE

まだまだ続く寮祭ネタ。

おっ、だんだん人が集まってきました。

実はこの寮祭では、
ある超人気アイドルのお忍びノーギャラライブが
行われていたんです!
というか、グリーン・ウッドで超人気アイドルって言ったら
一人しかいませんね(笑)
そう、新田ちゃんです。

LIVE開始数時間前にも関わらず、
会場には美恵子の登場を待つお客さんがゾロゾロ…

お客さんの中に、この方たちもいました。

古沢先輩&川澄屋の由子さん。
すっかりお似合いカップルです。
(その前に立ってスタンバってるのは栃沢&フレッド。やる気だ…笑)

さて、突然ですがここでクイズ!!

「この後、美恵子のLIVEが始まりましたが、
人だかりのせいで由子さんにはステージが全く見えません。
そんな由子さんを見て、古沢先輩は一体どうしたでしょ~か!?」

チッチッチッチッ…(時計の音)

答え↓
出た!古沢流奥儀・由子かつぎ!!
古沢先輩はついに彼女までかつぐようになりました。
男らしいぞ、古沢…!(たくましすぎる)

すかちゃんも「五十嵐かつぎ」を
やってみたらどうかと思ったソイヤーでした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()