PEACE!

大家晚安,我是ホマー。
各位,DVD BOX 1到手了嗎?
那麼「グリーン・ウッド フェスタ」也報好名了吧?

今天是為了10日後的「フェスタ」活動做紀念
為各位呈現!參加角色們的PEACE!

首先是光流&忍。
20081023.jpg
演唱現場角色主題曲、看起來很開心喔。
(一上來就夫妻合照阿~>///<)

接下來是瞬、羽生、栃沢。
20081023-2.jpg
(栃沢、眼睛都還是閉著的‥這是幾阿!)
綠林寮三重奏(?)的對話是什麼感覺呢??

這邊是117號室的搭檔藤掛&渡辺!
20081023-3.jpg
在活動中會表現出什麼樣的氣氛呢?

然後是遊戲中心的坂口&青木!
20081023-4.jpg
老是被戲弄的坂口,會怎樣被戲弄呢、有點期待‥。

還有金田、香取、久保。
20081023-5.jpg
(↑肌肉還是一樣很有力量&展現超群平衡感的金田‥。)
第4集差點打起來的金田&香取也是感情很好的!

野山&フレッド這對新生搭檔也登場囉~。
20081023-6.jpg
關西人&新加坡人的他們,不知道是什麼樣的角色!?

當然不能忘記蓮川老師!
20081023-7.jpg
前幾天公開的電影評論
老師的角色相當有趣。
那麼,猜猜看到底會講些什麼內容吧!

さーあ,總共15名演員的祭典!(上面照片中的15名XD)
不可能不熱鬧的啦!

第2次是在2008/11/02,而且就只有這天的活動
希望來的觀眾、演員、工作人員,全部的人都能好好享受‥
就好了。

各位,敬請期待喔!

P.S.
有件事要說,報名從昨天就開始囉
總之,到23日的現在,還沒額滿的樣子‥。
照這個情況看來,應該可以有很大的機會被選中
還再猶豫的各位,別忘了要去報名喔!

(這種事,寫出來好嗎ww
   不過,多少還是希望能有多點人能來參加‥
   因為沒來參加而後悔的感覺,不是很討厭嗎‥)

最後,報名時要設定電子信箱
請注意不要寫錯喔!


********小花分隔線********

PEACE!

こんばんは、ホマーです。
皆さん、DVD
BOX 1はゲットしていただけましたか?
そして「グリーン・ウッド フェスタ」へのご応募はお済みでしょうか?

今日は10日後の「フェスタ」開催を記念して、
出演キャストの皆さんの“ピース!”ショットをお届けします!

まずは、光流&忍。

キャラソンライブ、楽しみですねーー。

続いて、瞬、羽生、栃沢。

(栃沢、またまた目をつぶっちゃってますが‥スマン!)
緑林寮オットリオ(?)のトーク、どんな感じなんでしょうか??

こちらは117号室コンビの藤掛&渡辺!

イベントではどんなペアっぷりを見せてくれるでしょうか?

そしてゲーセンコンビの坂口&青木!

イジられ役坂口の、イジられっぷりにもちょっと期待‥。

そして金田、香取、久保。

(↑相変わらずの筋力&バランス感覚を披露してくれた金田‥。)
4話ではバトってた金田&香取の仲良しっぷりもミモノ!

野山&フレッドの新入生コンビも登場ですよ~。

関西人&シンガポール人ではない彼らは、どんなキャラなのか!?

そして忘れてはならない蓮川先生!

先日公開したムービーコメントでも、
かなりの面白キャラになっていた先生。
さてさて、どんなトークが繰り広げられるのか!

さーあ、キャスト総勢15人でお届けするお祭り!
盛り上がらないはずはありません!

二度と来ない2008/11/02、そしてこの日だけしかできないイベントを、
お客さま・キャスト・スタッフ、全員で楽しむ事ができれば‥
と思っています。

皆さん、ご期待ください!

P.S.
応募受付は昨日から始まりましたが、ここだけの話、
どうやら、23日現在、まーだ定員に達していない様子‥。
このままいくと、結構な確率で当選するはずですので、
迷っている皆さんも、忘れずに応募してくださいね!

(こんな事、書いていいのかなww
 でも、少しでも多くの方に来ていただきたいですしね‥
 応募せずに後悔する方がいたりしたら、イヤですし‥)

そして最後に、ご応募の際には、メールアドレスや受信設定に
間違いのないよう、お気をつけください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()