閃釀釀的一年級

大家晚安,我是ソイヤー。

櫻花紛飛的4月…並不是
在蟬鳴響徹天的7月某日
去參加了名校‧綠都學園高中的入學典禮!

馬上發現今年度的第一名新生!!
手塚忍!

喔喔~!有一種新鮮的…!
新生的感覺。

沒多久,忍開始「新生致詞」。
請看看,這個英姿煥發的模樣!

很好喔,忍!!
(怎麼好像變成爸爸和哥哥的感覺了)

那麼離開講台看看,為什麼後面有一個排球的網子呢…。
 
是的,因為這裡稍後馬上要拍攝#10「避雨」中
『全校聯合排球大賽』的鏡頭
體育館的後半部已經在開始準備了。
(從網子的柱子地方看過去,淘氣的清水監督若隱若現的…)

ドーン!賽程表也貼好了。
 
這個排球大賽的結果
連續劇中到底是哪一組獲勝我也不知道
果然還是想把MVP給用盡全力努力的池田光流阿。

那麼,今天就先到這邊~!


********小花分隔線********

ピカピカの一年生

こんばんは、ソイヤーです。

桜舞う4月…ではなく
蝉の鳴き声響く7月某日、
名門・緑都学園高校の入学式に行って参りました!

さっそく今年度の首席入学者を発見!!
手塚忍くんです!

おお~!なんか初々しい…!
新入生、って感じです。

間もなく、忍くんによる「新入生代表のことば」が
始まりました。見て下さい、この堂々とした姿!

いいぞ、忍!!
(なんだか父兄の気分になってきました)

さて、檀上から離れると、なぜか後ろにはバレーボールのネットが…。

そう、このあとすぐ#10「雨やどり」での
『三学年合同バレーボール大会』の撮影があったので、
体育館の後ろ半分では既にその準備が始まっていたのです。
(ちょうどネットの柱の所に、おちゃめな清水監督が見え隠れ…)

ドーン!トーナメント表も貼られていました。

このバレーボール大会、
結局ドラマ中ではどのチームが優勝したかわからずじまいでしたが、
やっぱりMVPは、気絶するほど頑張った
池田光流くんに捧げたいところですね。

それでは本日はこのへんで~!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()