close

1126

大家晚安,我是ホマー。
今天是11月29日、1129、いいにく…
…這樣說來,各位吃到好吃的肉了嗎??

好了好了,在今天的3天前、11月26日是
スカちゃん役・井澤勇貴的生日!
恭喜!
20081129-1.jpg
終於16歲了,追上蓮川一也的井澤君。
真不錯阿~。好年輕阿~。活力滿滿的~。(哪裡來的大嬸阿…。)

阿對了,現在正是成長期的最高峰
在連續劇的拍攝期間大約2個月中,也長高了將近五公分。
(都吃些什麼阿這孩子!XDDD)

上面的照片是,スカちゃん殺青那天拍的
下面的照片是,拍攝第2天的。
20081129-2.jpg
看得出來臉跟表情都成長不少。

從距離最後一次見到井澤大概有3個月了吧。
現在身高大概也有190了吧…!
(到底怎樣呢…。)

好了,一起迎接11月26日生日的演員還有1位。
就是…這個人!
ジャン!
20081129-3.jpg
五十嵐巳夜役・吉倉あおいちゃん。
(很奇妙,這樣看又覺得挺順眼的…那在片中是怎樣!為什麼可以把這小女孩拍的這麼不討人喜歡?XD)

えーっと,這女生是1994年生的…
這麼說來…才14歲阿!?
ぎゃー!

五十嵐跟スカちゃん在角色設定上是同年的
演出比自己要大上2歲的角色阿。
阿呀~。真是小大人。
我14歲的時後……(以下省略)

井澤君和あおいちゃん!恭喜!!
20081129-4.jpg
為純粹的青春正值盛期的二人,乾杯!

順便一提…絕對熱中的情報
井澤的生日=accessさん的出道日!
為這個第16年的偶然、再一杯吧、乾杯!

Beat, Beat, Beat the Age~♪

P.S.
擔任「RHプラス」主角的三浦悠
還有完全無關連的我家弟弟也是11月26日生日!
結論就是,恭喜大家!乾杯!


********小花分隔線********

1126

こんばんは、ホマーです。
今日は11月29日、1129、いいにく…
…という事で、皆さんイイ肉食べましたか??

さてさて、今日から3日前、11月26日は
スカちゃん役・井澤勇貴くんの誕生日でした!
おめでとうー!

やっと16歳になり、蓮川一也に追いついた井澤くん。
すごいわ~。若いわ~。ピチピチやわ~。(どこのオバちゃんだ…。)

それはそれは成長期も真っ只中で、
ドラマ撮影期間の約2ヶ月で、身長が5センチ近く伸びたそうです。

上の写真は、スカちゃんがオールアップした日の一枚で、
下の写真が、撮影2日目の一枚。

顔や表情からも成長が窺えますよね。

最後に井澤くんに会ってから、かれこれ3ヶ月。
今頃は、身長も190センチくらいになっていたりして…!
(さすがにそれはないか…。)

さて、11月26日に誕生日を迎えたキャストがもう1人います。
それは…この人!
ジャン!

五十嵐巳夜役・吉倉あおいちゃんです。

えーっと、彼女は1994年生まれ…
という事は…14歳になったばかり!?
ぎゃー!

五十嵐はスカちゃんと同い年という設定だったので、
2歳も年上の役柄を演じていたんですね。
いや~。大人っぽいです。
私が14の頃なんて……(以下略)

井澤くんとあおいちゃん!おめでとう!!
リアル青春真盛りな二人に、カンパイ!

ちなみに…超マニアック情報ですが、
井澤くんが生まれた日 = accessさんのデビュー日なんです!
この16年目の偶然に、もう一杯、カンパイ!

Beat, Beat, Beat the Age~♪

P.S.
「RHプラス」の主役を務めてくれた三浦悠くん、
そして全く関係ないんですがウチの弟も、11月26日が誕生日でした!
みんなまとめて、オメデトウ!カンパイ!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(79) 人氣()