想被扛

初次見面!我是製作ソイヤー
今後將和ホマー一起把現場的內幕、
演員們的幕後漏網照片等等
盡可能的傳達出來,所以請敬請期待!!

那麼來吧
首先是這熟悉4人的照片…。

因為就在化妝間裡打擾了,全體都是便服呢~。
瞬乾爽的頭髮,其實是接髮!
要整理平時長長的頭髮很努力!

…耶??
在布幕後面的是…?

不是古澤學長嗎!!
學長,不要再躲了請出來吧!

「不…我…」(再躲起來)

那麼,等古澤學長的同時再來一張吧!
はい、チーズ!!


恩,還在躲!!

在這裡,給古澤學長來個相片特集。
首先是序幕。
秘儀‧摸天花板。

ㄟ,房間看起來還真小…!!
※絕對不是因為天花板太低。

接著是奧儀‧扛起瞬!!

喔~輕輕的。
輕鬆的笑著耶。

另一邊、、
「我也要我也要~!!!」
是不斷自爆姓名的一也。

應用篇‧扛起すか。

嘿咻、、
這個也輕輕的。
好像兩肩各一個人也可以的樣子。

感覺今天好像發表了萬國驚人秀。
グリーン・ウッド是怪人組合的宿舍…這樣的感覺,
今後也會介紹奇人怪事的寮生們!
ソイヤー無聊的一篇文章。


********小花分隔線********

かつがれたい


はじめまして!制作のソイヤーと申します。
これからホマーと共に、現場の裏話や
キャストの皆さんのオフショットなど、
ジャンジャンお伝えしていくつもりですのでお楽しみに!!

さてさて、
まずはおなじみの4人のショットから…。
メイクルームにお邪魔したので、みんな私服ですね~。
瞬くんのサラサラヘアーは、実はエクステです!
普段は長い髪をヘアアレンジして頑張ってくれています!

…ん??
カーテンの後ろにいるのは…。

古沢先輩じゃないですか!!
先輩、隠れてないで出てきて下さい!

「いや…俺は…」(再び隠れる)

では、古沢先輩をまじえてもう一枚!
はい、チーズ!!

って、また隠れてる!!!

ここで、そんな古沢先輩のスゴさを大特集。
まずは序の口。
秘儀・天井タッチ。
へ、部屋が小さく見える…!!
※決して天井が低いわけではありません。

そして奥儀・瞬担ぎ!!
う~ん軽々。
余裕の笑みですね。

そこへ、、
「俺も俺も~!!!」
とばかりに名乗り出る一也。

応用編・すか担ぎ。
よっこらしょ、、
こちらも軽々と。
両肩に一人ずついけそうな気もします。

と、こんな感じで本日は万国ビックリ人間ショーをお送りしました。
グリーン・ウッドは変わり者揃いの寮…ということで、
これからも寮生の奇人変人っぷりを
ご紹介していけたら良いなと思います!
駄文・ソイヤーでございました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()