大家好,我是ホマー。

就如標題所見,覺得是關於手塚忍資料的人。
不是耶‥。呼呼呼‥。不好意思‥。
今天是寫「忍」,不過是「しのび」的意思。

各位看過第3集「年輕的力量」了嗎??
東北・北海道・GyaO的各位馬上就可以看到了。
這次,還沒看過的人也請務必看看這3張照片!

「忍者」三人組!

‥這麼說來,除了一部份人之外,這邊幾個都是阿。
他們是演出去年10月播出的連續劇
「風魔○小次郎」的3人。

他們的真面目是忍者。風魔一族的SHINOBI
為了拯救某間高中的毀壞危機
和敵方‧夜叉一族反覆戰鬥
就在這時候,綠都學園高中的體育祭準備開始了
據說是為了拯救各隊的失敗危機而來。
(小編:整段都是ホマー擔當的跳痛瞎掰,大家隨便看看行了XD)

立刻散佈火花的忍者們。

木刀交錯的聲音響遍運動場上。 (真是個可愛的女忍者(?)看瞬的手有多白XD)

E對F的近身戰!相互對峙!

「優勝的是E組喔!啦啦隊女孩威力全開!」 (瞬阿!妳乾脆用美色好了,敵人一定會被妳電暈的>"<)
「呼呼呼、太天真了‥飛翔的F組。勝利的絕對是F組。」

這時候D組闖入!

「阿架!起死回生踢!!優勝的是D組阿!」

在一旁觀戰的普通綠都學園學生。

  〔ポカーン〕

























正這麼想的時候,其實他也有演出「 風魔小次郎」!
手上拿著是棒子,不是木刀…。

綠都學園的體育祭已經在幕後展開
這麼混亂的狀況是番外Part。
對各隊的得分完全沒有任何影響…。

結果到底是哪一組會優勝呢,請看本集!

再次介紹!
  〔バシバシっ〕






















從左邊開始
劉鵬(りゅうほう)役・高山猛久
琳彪(りんぴょう)役・高橋剛
麗羅(れいら)‥不就是如月瞬役・鈴木拡樹!


其他作品的材料,這樣任意拿來寫好嗎…
改天,如果發現這次的文章有消失的情況的話…請見諒(笑)



********小花分隔線********



こんにちは、ホマーです。

タイトルを見て、手塚忍のネタだと思った方。
違うんです‥。フフフ‥。スミマセン‥。
今日は「忍」と書いて「しのび」と読みます。

第3話「若い力」、ご覧いただけましたか??
東北・北海道・GyaOの皆さんは、これからですよね。
今回は、未視聴の方々にも是非見ていただきたい、この3ショットから!

「忍」三人衆!

‥って言っても、一部の方以外には、なんのこっちゃですよね。
彼らは昨年10月から放送されていたドラマ
「風魔○小次郎」に出演していた3人なのです。

彼らの正体は忍者。風魔の里からやってきたSHINOBI
これまでは、某高校の崩壊危機を救うために
敵方・夜叉との闘いを繰り返していたそうですが、
この度、緑都学園高校の体育祭開催にあたり、
各チームの敗北危機を救うためにやってきたとの事です。

早速火花を散らし始める忍たち。

木刀が重なり合う音が運動場に響き渡ります。

E対Fの接近戦!睨み合いに突入!

「優勝はE組ですよ!チアガールパワーで萌えちゃえ!」
「フフフ甘いな‥フライのF、フウマのF。勝つのはF組に決まっている。」

そこへD組乱入!

「あちょー!起死回生キック!!優勝はD組だー!」

そんな彼らを横で見守る、一般緑都学園生。

木刀が重なり合う音が運動場に響き渡ります。

E対Fの接近戦!睨み合いに突入!

「優勝はE組ですよ!チアガールパワーで萌えちゃえ!」
「フフフ甘いな‥フライのF、フウマのF。勝つのはF組に決まっている。」

そこへD組乱入!

「あちょー!起死回生キック!!優勝はD組だー!」

そんな彼らを横で見守る、一般緑都学園生。

〔ポカーン〕

…と思いきや、そんな彼も、実は「風魔○小次郎」の出演者でした!
手にしたバーに、木刀の名残が…。

緑都学園体育祭の裏で繰り広げられていた、
こんなカオスな番外バトル。
各チームの得点には全く影響していませんでしたが…。

結局何組が優勝したのかは、本編をご覧ください!

改めてご紹介!
〔バシバシっ〕
左から、
劉鵬(りゅうほう)役・高山猛久さん
琳彪(りんぴょう)役・高橋剛さん、そして
麗羅(れいら)‥じゃなくて如月瞬役・鈴木拡樹さんでした!


他作品のネタで、こんなこと適当に書いてよかったのか…
後日、この回のブログが消えていた場合は…お察しください(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()