不要輸給炎熱Sunny…

大家晚安,我是ソイヤー。

今天配送的電子報中
ホマー也忍不住碎碎念了起來
日本的夏天真是熱阿…!!
特別是攝影現場的炎熱真不是蓋的。

在這樣的猛烈炎熱中突擊報導正在戰鬥中的綠都生們吧!

6月中某日。
前往正在拍攝綠都學園鏡頭中的現場
下著梅雨,ジメジメ的濕度在剝奪體力
面臨拍攝的年輕人的身影。

走廊上發現第一名綠都生・光流。
「早安ーー呀!!!」


沒有輸給梅雨,今天也非常爽朗的光流。
順便提一下,手上拿的可不是圓扇。


沒錯,是指揮(扇)!
有看過第3集的觀眾就知道是做什麼用的了。

接下來潛入1-C班的教室。

不知道在秘密商量什麼。
有聽到「啦啦隊女孩」還有「女裝」的單字…

「辛苦了!」

秘密會談好像終於告一段落了
注意到狗仔存在的橋本&辻來照1張吧。

天氣很熱,大家幫幫忙吧!!

啦啦隊女孩候補・すかちゃん&戸丸
受歡迎的負責人・岩下也參戰!
 

這個時候攝影繼續進行
剛剛還保持平靜的同班同學們
漸漸有了奇異的情緒。

「充滿了元氣的感覺!」是這樣的回答
 
除了橋本,大家有點馬虎的感覺阿(笑)

「請再來1張」
這樣要求著

連橋本都馬虎的感覺了(笑)

綠都的大家在這麼辛苦當中拍攝真是非常感謝!
託你們的福才能拍出好畫面!!
※攝影中窗戶是關著的,熱氣更加倍增阿…

大家都有要中暑的感覺了,好好的過完夏天吧!


********小花分隔線********

暑サニ負ケズ・・・

こんばんは、ソイヤーです。

本日配信されたメルマガで、
ホマーもつぶやいていましたが、
日本の夏は暑い・・・!!
特に撮影現場の暑さはハンパではありません。

そんな猛暑の中で戦う緑都生たちを突撃リポートしました!

6月某日。
緑都学園のシーンを撮影中の現場に行ってみると、
梅雨真っ盛りの中、ジメジメの湿度に体力を奪われながらも
撮影に臨む若人たちの姿が。

廊下で第一緑都生・光流を発見。
「おはやーーす!!!」

梅雨にも負けず、今日も爽やかな光流でした。
ちなみに手にしているのはウチワではありません。

そう、軍配です!
第3話を見た方は、何に使ったのかお分かりですよね。

次は1-Cの教室に潜入。

何やら密談中。
「チアガール」とか「女装」という単語が聞こえますが・・・

「お疲れ様です!」

密談が終わり一段落したところで、
パパラッチの存在に気づいた橋本&辻から1ショットいただきました。

暑い中、ご協力あざーす!!

チアガール候補・すかちゃん&戸丸と
おちゃらけ担当・岩下も参戦!

そうこうするうちに撮影も進み、
さっきまで平静を保っていたクラスメイツが、
だんだんおかしなテンションになってきました。

「元気いっぱいな感じで!」とリクエストしたところ、

橋本以外、ちょっと投げやりな感じに(笑)

「もう1ショットください」
と欲張ってみたところ、

橋本まで投げやりな感じに(笑)

緑都の皆様、お疲れの中本当にありがとうございます!
おかげで良い絵が撮れました!!
※撮影中は窓を閉め切っているので、暑さ倍増なんですよね・・・

皆さんも熱中症には気をつけて、良い夏をお過ごし下さい!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()