viCtory

大家晚安,我是ホマー。

大家看了第3集「年輕的力量」了嗎??
北海道・GyaO的觀眾們,馬上就可以看到了。
(和昨天的部落格同時出的。)

在加油席上看見綠都學園體育祭的小插曲。

這邊是一也和光流所屬的C組的加油席
只有「VICTORY」的「C」大大的畫出來
用原作漫畫出現過的東西再現!
原作的Fan們有發現嗎!?

其他組的大看板是連續劇原創的(我想應該是)
有相當精心製作的裝飾,在這邊為各位介紹!

首先是A組的。
 
「全員Ace!」
動機是撲克牌的頂尖(Ace)。

繼續是B組。
 
「向蜂一樣快速的 bee組」
蜂的圖案有點遊戲風的樣子
遊戲中心的青木畫的嗎??

飛起來的D組。
 
「DEAD or ALIVE ~竭盡生命的限度!~」
這組的加油隊長是之前介紹過的“林彪”。
寫出「DEAD」是因為
在上部作品中匆匆死去的關係嗎。

接下來是E組
 
「E組聯合♪ENJOY♪」
跟其他組比起來多了一點歡樂的氣氛…。
E組所屬的瞬最後也幫一也加油了…。

再來是F組。
 
連續劇有拍出這組的製作過程。
「フライ」…上面貼成「FLY」更有味道了。

最後是G組。
 
「GO!GO!G組聯合」
這邊也是遊戲風的感覺,是因為GAME的G嗎!?
在中間的渡辺還是好可愛…阿!

和加油席隔開是的
白熱化的比賽正在旁邊熱烈展開
務必,在看本集的時候請一定要注意喔!

~贈送~

在拍攝加油席上鏡頭的空檔
發現在跑道上的一也&光流的身影!

二人排排站,拍下Sexy Pose(影子)。
為什麼要做這事兒,我也不太清楚、、
井澤勇貴・三浦力在6月16日的部落格中
有放上各自的照片
看到這邊的人也請去看看吧!

那麼就到這邊~

~小編贈送~
6/16三浦部落格照片(點圖進官網)



6/16勇貴部落格照片
 
2人的部落格中還有很多拍攝現場的照片
有空的人可以去看看喔~蠻精彩的!
(不過要找一下XDD)



********小花分隔線********

viCtory

こんばんは、ホマーです。

第3話「若い力」、ご覧いただけましたか??
北海道・GyaOの皆さんは、これからですよね。
(一昨日のブログと同じ出だしです。)

緑都学園体育祭のエピソードでは、応援席も見ものです。

こちらは、一也や光流が所属するC組の応援席。
「VICTORY」の「C」だけ大きく描かれたパネルは、
原作のコミックスで登場したものの再現です!
原作ファンの皆さん、気付きましたか!?

この他の組のパネルは、ドラマオリジナルですが、(だと思います)
かなり凝った装飾が施されていますので、ここでご紹介します!

まずはA組。

「全員エース!」
トランプのエースがモチーフです。

続いてB組。

「蜂の如く速く bee組」
蜂の絵がちょっとゲームっぽいのは、
ゲーセン部屋の青木がいるから??

ひとつとんでD組。

「DEAD or ALIVE ~命の限りを出し尽くせ!~」
こちらの応援団長は、先日ご紹介した“林彪”さん。
「DEAD」と書かれているのは、
前作で早々とお亡くなりになられた事に、関係しているのでしょうか。

お次はE組。

「E組連合♪ENJOY♪」
って…他の組に比べるとお気楽なモードですね…。
E組所属の瞬も、最後はスカちゃんの事を応援しちゃってましたしね…。

そしてF組。

こちらの制作過程はドラマでも描かれていました。
「フライ」…の上から貼られた「FLY」が味を出しています。

最後はG組。

「GO!GO!G組連合」
こちらもゲームっぽい感じになっているのは、GAMEのGだから!?
中心にいる渡辺が、またカワユス…です!

白熱する競技の横で盛り上がっていた、
こだわりの応援席。
是非、もう一度本編を見てチェックしてみてください!

~オマケ~

応援席の様子が撮影されている間、
トラック上に一也&光流の姿を発見!

二人揃って、セクシーポーズ(影)を写メってます。
何でこんなことをやってるのか、よくわかりませんが、、
井澤勇貴くん・三浦力くんの6月16日付けのブログに、
それぞれのショットが載っていますので、
そちらの方も見てみてください!

それでは~

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()