名校‧綠都生。

晚安,我是ソイヤー。

這次是綠都學生在這裡的大集合鏡頭。


大家都拿什麼教科書呢…。
總之,果然也只有這樣才有集合力量的感覺。
(最裡面的那個,一也正努力跳著搶鏡頭
看到了嗎??)
因為綠都學園是名校,學生們的腦筋也很好阿~
…但是也有一些是只有虛有其表的而已(笑)


這3人很寶貴書包似的抱著。
入了學園之後就是重要的學習工具了
綠都學園的各位??
為什麼光流學長的書包
沒有附鑰匙圈呢。(simple is best?)


青木&坂口的書包裡帶著攜帶型遊戲機啦
攻略本啦,像這些…。


金田學長!!是把書包背得很好的人!!!


すかちゃん的書包當背包背
是為了遲到的時候也能用跑的?
但是すかちゃん的話,就算跑的很快兩手也是可以拿書包的阿
大概想像馬赫一樣快吧~~。
唉呀,真令人羨慕。

那麼,今天就到這邊吧~!

(加場附贈:何謂馬赫呢!請點這兒<-馬赫的wikipedia解釋)

********小花分隔線********

名門・緑都生。

こんばんは、ソイヤーです。

今回は緑都生が大集合のこちらのショットから。

みんな何やら教科書を持っていますが・・・。
とにかく、やっぱりこれだけ集まるとパワーを感じますね!
(一番奥に、一也が頑張って写ろうと
ジャンプしてるの、わかります??)
緑都学園は名門なので、生徒はみんな頭良いんだろうな~
・・・しかしあんまりそういう面はクローズアップされません(笑)

3人ともカバンを大事そうに抱えてます。
中に入っているのはちゃんと勉強道具ですよね、
緑都学園の皆さん??
そしてなぜか光流先輩のカバンには
キーホルダー的なものがついていません。(シンプル・イズ・ベスト?)

青木&坂口はカバンに携帯ゲームやら
攻略本やら入ってそうだな・・・。

金田先輩!!カバンの持ち方かっこ良すぎっす!!!

すかちゃんはリュックにしてます。
遅刻しても思いっきり走れるように?
でもすかちゃんなら得意の俊足で両手にカバン持ってても
マッハで走れるんでしょうね~~。
いやはや、うらやましい限りです。

ではでは、本日はこのへんで~!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()