1年C班愉快的朋友們

晚安,我是イヤーで啦。

這次也是後台系列。
和すかちゃん同一個班上的
1年C班的同學登場。

首先是正常版,來、笑一個吧!
 

大家都認真的在擺姿勢
岩下一個人在後面取笑大家的樣子…。
「不要開玩笑了你~」
「認真一點做啦~」

受到全部人的噓聲、重新再來一遍。
這次,請大家拿出最自信的表情,拜託了。

來吧、笑一個。
 
…ㄟ、真的嗎大家??
為什麼是一起看向遠方阿??

演出這種神秘的氣氛,倒底是。。

那麼,今天的最後一張了!!
目標是最棒的1張、來、笑一個!!!
 
這、這個是…
~圖解~
˙為什麼岩下在挖鼻孔
˙為什麼橋本委員長拿出毛巾
˙為什麼戸丸在憤怒的大叫
˙為什麼辻開始在搥肩
‧為什麼浦田看起來很開心

突然太深入這裡了,
不過硬要說些什麼的話…。

永遠的1年C班!!!


********小花分隔線********

1
年C組の愉快な仲間達

こんばんは、ソイヤーでごわす。

今回も楽屋シリーズ。
すかちゃんと同じクラスの、
1年C組の仲間達に登場して頂きましょう。

まずはフツーに、はい、チーズ!
みんなまじめにポーズを取る中、
後ろで岩下が一人せせら笑うように・・・。
「おいふざけんなよ~」
「まじめにやるっていったじゃん~」

一同のブーイングを受け、仕切りなおし。
今度は、自分の一番自信のある顔で、とリクエスト。

はい、チーズ。
・・・え、まじですか皆さん??
なぜ一斉に遠くを見る??

ミステリアスな雰囲気を演出、ということでしょう、きっと。。

それでは、本日最後の一枚を!!
ベストショット目指して、はい、チーズ!!!

こ、これは・・・
~図解~
・なぜか鼻をほじる岩下
・なぜかおしぼりを差し出す橋本委員長
・なぜか怒りの雄叫びをあげる戸丸
・なぜか肩たたきを始めた辻
・なぜか嬉しそうな浦田

突っ込みどころありすぎですが、
あえて何も言いますまい・・・。

1年C組、フォーエバー!!! 

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()