都是女的…

大家晚安,我是ソイヤー。

有看到上週配信的グリーンウッド電子報中
清水監督的訊息的人
應該知道,第9集的河邊決鬥場景
真的是完全只有女生的現場!(超激烈!)

這次要介紹的就是在這個河邊的攝影現場!

燒燙的肌膚、真是夏天炎熱地獄
終於到了,河邊的決鬥!!

攝影地點是利用這邊這個斜面進行。

靠近一點看是這種感覺。
 
站在前面這個雄壯威武的背影是我們的古沢學長。
裡面一點不知道在叫什麼的是我們的渚姊姊。

這樣,怎麼說都是女生呢…。

ジャジャ~~ン!!
愛誠女子學院衝阿!!
大家聚在一起像是「不良」一樣
果然女生們像這樣聚在一起很閃耀阿~。
當然一堆男生聚在一起的綠林寮也是很亮眼的
怎麼說呢,改變氣氛了吧。
(在這麼一點都不安靜的攝影場景下
後面河川裡卻有鴨子親子組正悠閒的在游泳,這如此超現實的鏡頭)

這邊還有一位,如花般的女性代表渚姊姊
請跟大家說句話吧!!
 
「大家辛苦了!很熱吧~~~vvv」
跟本篇中完全不一樣展現爽朗笑容的渚姊姊。
不、這個笑容是
「忍,我要殺了你」
倒像是會講出這樣的話,反而很恐怖…。

順便說一下,這個是第9集
為了抓住、傷害(?)忍的姊姊
請注意渚姊姊今後的執念會更加深刻的表現
各位也請期待這邊的發展~~♪

以上,是ソイヤー在現場的報導!


********小花分隔線********

女だらけの…

こんばんは、ソイヤーです。

先週配信分のグリーンウッドのメルマガで、
清水監督からのメッセージを読まれた方なら
ご存知かと思いますが、第9話の河原の決闘シーンは、
本当に女の子だらけの現場でした!(激レア!)

今回は、そんな河原の撮影現場をさくっとご紹介致します!

素肌がジリジリ焼け付く、真夏の炎天下の下、
やってます、河原の決闘!!

撮影は、こんな風に斜面を利用した場所で行なわれていました。

近寄ってみるとこんな感じ。

手前にドドーンと雄大な背中を見せているのは我らが古沢先輩。
奥で何かを叫んでいらっしゃるのは我らが渚お姉さまです。

んで、どう女だらけだったかというと…。
ジャジャ~~ン!!
愛誠学院女子ご一行!!!
皆さん揃って「不良」ないでたちですが、
やっぱり女子がこれだけ集まると華がありますね~。
もちろん男子があれだけ集まってる緑林寮も華がありますが、
なんかこう、雰囲気が変わります。
(こんなに穏やかじゃないシーンの撮影なのに、
後ろの川でカモの親子がノンビリ泳いでるのがシュールです)

ここはひとつ、華やかな女性代表の
渚お姉さまに一言いただきやしょう!!

「お疲れ様です!暑いですね~~~vvv」
本編とは打って変わってとっても爽やかな渚お姉さま。
いや、この笑顔で
「忍、ブッ殺してやる」
とか言われたら逆に恐怖ですが…。

ちなみに今回の第9話では、
忍を捕まえ損ねた(?)お姉さまですが、
今後のお話でもまだまだ執念深い所を見せて下さるので、
皆様その辺もどうぞお楽しみに~~♪

以上、ソイヤーの現場レポートでした!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()