必需品

大家晚安,我是ソイヤー。

如同昨天ホマー文章中說的
ミネルバ的拍攝現場真的很熱
在有冷氣的現場也就算了
而這個宿舍的拍攝鏡頭也真的是
有夠熱的熱~

在這個時候的必需品就是這個!
20081124-1.jpg
電風扇~~~!!!
在已經完全變冷的現在
電風扇是完全用不到了
不過在拍攝當時這簡直是像神明一樣的存在阿…。
名門之後的少爺‧忍
也對這個庶民的電器產品發出愛的呼喚。

金田也在乘涼中。
20081124-2.jpg
「好耶!涼快了、該去美惠子的LIVE了!!」

從#11的食堂鏡頭看來
金田不是綠林寮的美惠子FanClub隊長嗎
搞不清楚狀況的ソイヤー。


********小花分隔線********

必需品

こんばんは、ソイヤーです。

昨日のホマーブログにあった通り、
ミネルバの撮影現場は本当にめずらしく、
クーラーの効いている現場だったわけですが、
これが寮のシーンの撮影だったりすると、
もう暑くて暑くてたまらないんですね~

そんな時の必需品がこちら!
扇風機~~~!!!
すっかり寒くなってしまった今では
もうお役御免な扇風機ですが、
撮影当時はそれこそ神のような存在だったんでしょう…。
名家のお坊ちゃん・忍ですら
この庶民的な電化製品にラブコールを送っております。

金田も涼み中。
「よっしゃ!涼んだし、美恵子のライブ行ってくるわ!!」

#11の食堂のシーンでの仕切りっぷりから、
金田が緑林寮内の美恵子ファンクラブ隊長ではないか、
とにらんでいるソイヤーでした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()