將近五個多月戰鬥的日子。

終於到了最後一天。

啪地一聲。

舉起了花。

終於要結束了、成果很棒、但真的是相當嚴苛的攝影。

大家這樣說著。

不過最常說的一句話還是『為了顏面就算累的半死也要每天開心的笑著過』

喔。

要一直保持笑容喔。

大家圍成一圈搭著對方的背。
當然STAFF也是一樣。

跟這個作品有關的所有人都是戰友。

然後、因為看完這個作品有所感動而發現什麼的人。

謝謝你們。

你們的話和反應是力量的來源。

我們也更想成為各位力量的來源。
沒有什麼能比這更令自己高興了。

今後的我們。

都不能逃避夢想。

激盪夢想、閃耀明天!

GO、自己(你)、GO!!!


追加。男子漢日記到這邊也是最後了。感謝各位的支持!雖然幾乎都沒什麼在更新了…
(笑)但真的很高興喔☆

一定會在某個地方再見的。

希望你和我都能

永遠永遠

永遠的幸福下去・・・。




五ヶ月近く戦った日々。

その最後の日に。

花を掲げて。

パシャっと。

いやぁ終わってみりゃ、あっちゅうまだったけど、かなり過酷な撮影だったと感じる。

みんな言ってる。

でもみんなが1番声を合わせて言うことは、『このメンツだからどんだけしんどくても毎日笑って楽しめた』

おう。

つねに笑ってたよな。

みんながみんなの背中を押してたよな。
それはスタッフのみんなも同じ。

この作品に関わった全ての人が戦友です。

そしてこの作品を観て感動したり何かを見つけてくれた人。

ありがとう。

あなたたちの言葉や反応がエネルギーの源になりました。

俺たちももっとみなさんのエネルギーの源になっていきたい。
そして何より自分を喜ばせたい。

俺たちはこれからだぜ。

夢から逃げるな。

夢にときめけ明日にきらめけ!

ゴー、己、ゴー!!!


追伸。漢のフォト日記もこれで最後です。みなさんお付き合いどうもありがとう!ほとんど更新してなかったですが… (笑) 楽しかったです ☆

またどこかでお会いしましょう。

君も僕もいつもいつも

いつまでも

幸せであるように・・・。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()