戽斗

大家晚安,我是ソイヤー。

好了、、、
終於昨天開始播放了
「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」!!!
昨晚有看tvk的各位,覺得第1集如何呢??

收看チバテレビ和三重テレビ的人
今天深夜會播放。
那麼,現在馬上準備吧…!(還太早了喔;)

今後暫時要過著要看著觀眾們反應
心情七上八下的日子了!

那麼,重新振奮之後,今天的照片是。

很有精神的1年級
布施直&戸丸良武下了一個決定!

開始的一張是「普通的」約定…
第1張。

好的!看起來真是爽朗!
那麼,第2張。
好像有點改變主意了…
 
旁邊剛好有湯匙
「阿~」開始了交戰宣言。
恩~服務精神滿分阿!

但是,仔細看看布施的湯匙…



是凹的!!!

不知道為什麼被點燃對抗心的戸丸。
「我這隻更能凹!!!」

…就這樣,沒變成「阿~」對抗
情勢急轉直下變成「戽斗」對抗。

那麼,歷史上最厲害的凹陷,拜託了!!
如何。
 

覺得怎樣呢!?
互相竭盡所能了,表情很滿足的2人。
果然男子漢的友情,是經過了戰爭後開始萌芽…(遠目)
(這樣的話出現在哪兒都不會覺得奇怪!唯獨在這部戲裡XD)

不過,做出了這樣的戽斗
為什麼還有這樣爽朗的氣氛。

我是在這個地方感受演員們潛力的ソイヤー。


********小花分隔線********

しゃくれてる

こんばんは、ソイヤーです。

さてさて、、、
ついに昨日より放送スタートとなりました、
「ここはグリーン・ウッド~青春男子寮日誌~」!!!
昨夜tvkをご覧になられた皆様、第1話はいかがでしたでしょうか??

チバテレビ、三重テレビをご覧の皆様は、
本日深夜の放送となります。
さあ、今すぐスタンバイを・・・!(まだ早いですね;)

これからしばらくは、視聴者の皆様の反応に
どきどきする日々が続きそうです!

では、気を取り直して本日のお写真を。

今日は元気な1年生、
布施直くん&戸丸良武くんにビシッと決めて頂きましょう!

最初の一番は「普通に」がお約束という事で・・・
1ショット目。


はい!爽やかで実に良いですね!
では、2ショット目。
ちょっと趣向を変えて・・・


そばにあったスプーンで
「あ~ん」合戦をして頂きました。
う~んサービス精神満点ですね!

しかし、よく見ると布施くんのアゴが・・・

しゃ、

しゃくれている!!!

なぜかこれに対抗心を燃やす戸丸氏。
「俺の方がもっとしゃくれられる!!!」

・・・という事で「あ~ん」合戦ならぬ
「しゃくれ」合戦に事態は急転。

では、自分史上最高のしゃくれを、お願いします!!
ドン。


いかがでしょう!?
お互いにベストを尽くし、満足げな表情の2人。
やはり漢の友情は、戦いを乗り越えて芽生えるのか・・・(遠い目)

しかし、こんなにしゃくれてるのに
何でしょう、この爽やかな雰囲気は。

こういう所に、キャストさん達の底力を感じてしまったソイヤーでした。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()