出來消費吧

大家晚安,我是ホマー。
今天晚上是サンテレビ・KBS京都・中国放送‥等3家(電視台)
播送第1集呢!
住在西日本的各位,準備好了嗎!?

‥先暫時每天是這個樣子了。(笑)

東京‧銀座的SONY大樓也是
託福的連日大盛況呢!
有來大樓的各位,真是太感謝了!

因為我也在開始的前一天和第一天到了現場
就稍微報導一下現場狀況吧~!

6月29日的晚上
 
剛到的時候,還在放SONY的"BRAVIA"。
這也是綠色森林的感覺阿‥。

工作人員進入‥
 
皮被剝下來了‥

轉眼就換好衣服了!
 
從道路對面看也一目瞭然。變成「グリーン・ウッド」的樣子了!

夜晚的街道表面突然出現20個年輕人。
access的音樂也響起來了,立刻吸引路人的目光沐浴在音樂聲中。

因為這樣,高興的我
隔天也是從採訪回去的途中又到了現場。
 
白天清爽的感覺也很好阿~。

也去了合作的餐廳「あるでん亭」唷!
點的當然是這道菜。
 
『グリーン・ウッドサラダ』400元!(グリーン・ウッド沙拉)

看看這個,青豆90%+菜豆10%,如何
這個沙拉真是綠到可怕。
「不敢吃青豆的人,請絕對要試試這道絕品」
對這句廣告詞半信半疑、(あるでん亭さん對不起)
試試看如何‥

好吃!!!真的很好吃!

就連在燒賣上面和炒飯裡的青豆都不太行的我
也覺得是道美味的絕品。
在附近外出的時候,請一定要來!推薦。

這次時間的狀況
因為不能打擾到「カフェ・ラキ」那邊
所以7月20前還要再拜訪一次
也想試試『グリーン・ウッドフラッペ』(グリーン・ウッド冷飲)
抹茶和蘇打混在一起‥是什麼樣的感覺呢‥。

順便說一下,當初的優惠是有親筆簽名的照片
可惜,遺憾的是缺貨了
代替的優惠是,沒有簽名的照片
請快點拿到吧!
 
(捧由們~這。。。就是身高差阿>///<瞬阿~你真的太可愛了啦!還合腳坐姿XD)


********小花分隔線********

お出かけ

こんばんは、ホマーです。
今夜はサンテレビ・KBS京都・中国放送‥の3局にて
第1話が放送されますね!
西日本にお住まいの皆さん、スタンバイはよろしいでしょうか!?

‥しばらくは毎日このフリです。(笑)

さて、東京・銀座のソニービルの方も
おかげさまで連日大盛況!
ご来ビルくださった皆さま、ありがとうございました!

私もスタート前日と初日に現場へ行ってきましたので、
ちょっとだけその様子をレポート~!

6月29日の夜。

到着した頃は、まだソニーの“BRAVIA”がPRされていました。
こちらもグリーンでウッドな感じでしたが‥。

作業の方々が入り‥

身包み剥がされ‥

あっという間に衣替え!

道路の反対側からでも一目瞭然。「グリーン・ウッド」模様になりました!

夜の街に突如表れたヤングメン20人。
accessの音楽も響きわたり、早速道行く人々の注目を浴びておりました。

という事で嬉しくなってしまった私は、
翌日も、取材の帰りに現場へ行ってみてしまいました。

昼間の爽やかさも良いですなぁ~。

コラボ中のレストラン「あるでん亭」にも行ってきましたよ!
オーダーしたのは、もちろんこのメニュー。

『グリーン・ウッドサラダ』400円!

見たところ、グリンピース90%+インゲン豆10%、という、
恐ろしいほど緑がかったこのサラダ。
「グリンピースが苦手な方にも、ぜひお試しいただきたい逸品」
という売り文句は半信半疑のまま、(あるでん亭さんスミマセン)
試してみたところ‥

ウマス!!!旨かったです!

シュウマイの上や炒飯の中に居るグリンピースが少々苦手な私も、
美味しくいただける逸品でした。
お近くにお出かけの際は、是非お立ち寄りください!お勧めです。

今回は時間の都合上、
「カフェ・ラキ」の方にはお邪魔できなかったのですが、
7月20日までの間に一度は訪れて、
『グリーン・ウッドフラッペ』にもトライしたいと思っています。
抹茶とソーダの混在って‥どんな感じなんでしょう‥。

ちなみに、当初の特典でした直筆サイン入り生写真は、
残念ながら品切れとなってしまったのですが、
代わりに、サイン無し生写真が特典となっておりますので
お早めにゲットしてください!

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()