V字恢復

大家晚安,我是ホマー。

想報導更多祭典台上的紀錄
不過因為實在太豐富了,有點不知道該從何下手
就死心了吧。

…有一半是騙人的啦
因為還在進行中
我想下週就可以更新了。
請各位再暫時等待一下!

今天的休息室裡的鏡頭ボンボンボン的。。

首先是大口吃便當的忍・布施・瞬。
20081111-1.jpg
都快看不見桌子了
忍學長的輕鬆笑容讓人留下印象。

繼續是光流・香取・金田。
20081111-2.jpg
這邊的3個人,已經吃完中餐完全準備好的樣子!

接著是…青木、フレッド、野山、、、和??
20081111-3.jpg
青木的肩上有個垂下傾斜的東西
是栃沢・一慶君。

在1日的特別上映會
因健康狀況不佳而休息的栃沢
隔天居然復活站上祭典的舞台了。

不管怎麼說畢竟還是有病在身。
工作人員&演員們都很擔心他的狀況、、、
20081111-4.jpg
見到舞台上的明朗笑容,安心了。
果真是多虧了觀眾席上的各位傳遞的元氣!

過沒多久,綠林寮的各位還是
絲毫不迴避的(就樣平常那樣)開始戲弄了…

20081111-5.jpg

「ガンバレ~」

↑猜謎單元的一幕。
就算是5人1組的團體戰也沒關係
最後都讓栃沢獨自回答了(笑)。


********小花分隔線********

V字回復

こんばんは、ホマーです。

フェスタ本番のレポートをお届けしようと思っていたのですが、
あまりに盛り沢山で、どこから手を付けてよいか分からなかったため、
諦めました。

…というのは半分嘘で、
ある方にライティングをお願いしておりますので、
来週あたりにはアップできるかと思います。
もうしばらくお待ちください!

今日は控え室でのショットをボンボンボンっと。。

まずは、お弁当をパクつく忍・布施・瞬。

ステージではあまり見られなかった、
忍先輩のヒョウキンスマイルが印象的です。

続いて、光流・香取・金田。

こちらの3人は、お昼も食べ終わって準備万全な様子!

そして…青木、フレッド、野山、、、と??

青木の肩にダラリと傾れかかっていたのは、
栃沢役・一慶くんでした。

1日のスペシャル上映会は、
体調不良のためお休みしてしまった栃沢ですが、
翌日には何とか復活して、フェスタのステージに上がってくれました。

とはいえ病み上がりの身。
スタッフ&キャスト一同、彼の具合を心配していたのですが、、、

ステージでは明るい笑顔を見せてくれて、一安心。
やっぱり、客席の皆さんが送ってくれた元気玉のおかげですよね!

そのうち、緑林寮の皆さんも、
容赦なく(いつものように)イジり始め…
「ガンバレ~」

↑クイズコーナーでの一幕。
5人1組のチーム戦だったにも関わらず、
最後は独りで回答させられてた栃沢でした(笑)。

arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()