主演・三浦春馬コメント
主演‧三浦春馬留言

『ブラッディ・マンデイ』は初めて主演をやらせていただいた思い入れの強い作品なので、その作品にまた携われてとても嬉しく思います。
因為「BLOODY MONDAY」是我第一次的主演而且非常進入角色的作品,能再度和這個作品一起感到相當高興。

主人公・藤丸と共に一回り成長した三浦春馬をお見せできるように頑張ります。
和主角‧藤丸一起成長一回的三浦春馬就如同所看到的會努力加油。

前回観ていた方はもちろん、今回初めて観るという方にも楽しんで頂ける作品を目指したいと思っています。
看過上次的人當然是、而這次是首次欣賞的人也請以好好享受這部作品為目標。

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』では、僕が演じる高木藤丸が、国家的なテロと戦っていきます。本当の敵は一体誰で、一体何が目的なのか、目まぐるしい展開はハラハラドキドキの連続で、僕自身、この先どうなるのか今から楽しみです。
在連續劇「BLOODY MONDAY」中,我飾演的高木藤丸會和國家的恐怖活動對抗。真正的敵人到底是誰?背後的目的為何?對即將展開的故事感到非常很興奮。我自己對之後會如何也很期待。

毎週、皆さんの想像を超えるようなドラマになるよう、スタッフ・キャストの皆さんと力を合わせて撮影に臨みたいと思っていますので、是非ご期待下さい!
每一週都將會超越大家的想像,STAFF和演員都將盡全力投入拍攝,請一定要期待!


ブラッディ・マンデイ シーズン2官網
arrow
arrow
    全站熱搜

    tomoto 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()